リプロスキン にきび跡に効果のある化粧水口コミレビュー

リプロスキンでニキビ跡をなくそうとしている主婦のサイトです

リプロスキン にきび跡に効果がある化粧水

リプロスキンが何に効果があるかと聞かれると、それは、1番にニキビ跡です。肌あれにも美肌にも効果があるとは思いますが、一番ににきびやにきび跡だといえるでしょう。にきびを治している間、化粧水をつけるかどうか迷うことがあると思いますが、リプロスキ…

大好きだけど、中国の鳥の話

ちょっと前にマックのチキンの話が週刊誌で話題になっていた。きっと悪い話だろうと思ったので、観て見ぬふりをしてしまった。 今回は、友達のネット情報(フェイスブックでの拡散)だったので、 つい。読んでしまった。 それを読んだら、確かに、ちょっとマ…

所持金500円で、490円のメガマックを友達におごる小学5年生

お友達は、大事です。 でも、マックのメガポテトをおごったというのです。 所持金500円なのに、490円のメガポテト! ホワイテックス

40才が、ハッピーセット食べて何が悪いっ!

誰も悪いとは言いませんが、 一人で、やっぱりハッピーセットは恥ずかしいものです。 マクドナルドに一人で40歳。ってのもちょこっと恥ずかしいけど (周りがたくさん高校生いたりするとね) さすがに、一人で、ハッピーセットは恥ずかしいかなーと 思いき…

朝マックで、エッグマックマフィン

朝しかなくて、残念なメニュー。目玉焼きがはさんであって、ハムもおいしいし、 マックっぽくない(笑)ふつうの朝ごはんっぽさが大好き。 昔は、これと飲み物のセットで200円っていうときもあったけど、最近は、他の安い朝マックとちがって、エッグマッ…

えびかつバーガー

マックのメニューというと、チキンか、ビーフパテっていうイメージだけど、このあいだ、ロッテリアっぽい、エビかつバーガーを頼んでみた なかなかおいしい!エビがたくさんはいっている。かつもいやな感じじゃない。 週刊誌で、マックのチキンは食べないほ…

マック禁止!

サッカー選手を目指すお友達のお母さんが言っていた。 マックはっ禁止!って。 サッカー部から決まりのお手紙があったらしく、そこで禁止されてるそうだ。 良質のタンパク質や果物をとりなさいってことで、 マックは絶対に禁止らしい。 選手の体作りに悪いな…

やっぱりチキンタツタ。先週の金曜日から登場してた。お店の方の台詞も”チキンタツタ和風いかがですか?”ってそんなかんじ。 いつもなら、アップルパイも一緒にいかが?っていう調子のところなのに。お店の中では、半分ぐらいの高校生がチキンタツタ食べてた…

チキンタツタがやってくるぅ。

さっきテレビを観ていたら、チキンタツタの宣伝をやっていた。もうすぐ販売か! とっても人気商品だし、私も大好き。 前回、和風というのがあって、大根おろしが入ってすっごいおいしかったけど、ものすごくはみ出て食べにくかった。 いつからかなー、楽しみ…

ポテト

当たり前だけど、ロングセラーで人気もの。最近はアプリのクジで、ポテトMが100円で手に入る。時々SMLどれでも150円っていうキャンペーンをやるので、中高生男子がマックに押し寄せる。 【PR】育毛更年期障害ソニーのバイオ横浜英語父の日腰痛海外旅行…